みんなの声
flour

ニュースNews

夏期講習を終えてPart.1

岡嶋先生の「夏期特別レッスン」でたくさんのものを得た生徒たち。感想を一部ご紹介します♪


いつも先生に言われていることが、改めて分かりました。

体重移動の仕方、バランスの取り方、アンデオールの仕方など、さまざまなコツをいつもとは違うアプローチで学べて、改めて考えることができました。

そして、本当に楽しかったです。

バレエやさまざまなことへのモチベーションがかなりアップしました。

R.S


3年ぶりくらいに岡嶋先生に会って、前会った時は今よりもバレエ留学とか分からない状態だったので、ただ身長高いなとか、ダイナミックだなとかしか思ってなくて、けど今実際ロイヤルバレエスクールなどの海外留学を目標にして頑張っていてその中で岡嶋先生を改めて見て、繊細だなとか、自分をどうやって美しく見せるか、首の向き体の使い方など全てが勉強で言ってること全部自分の為になりました。この講習会で自分も海外留学をもっともっとしたくなったしバレエをしたいという気持ちが湧き出てきました!!

2日間だけだったけども充実した2日間になりました✨

R.Y


2日間のレッスンで刺激になることが多くとても勉強になり楽しかったです!! コロナ禍にもかかわらず レッスンしてくださり ありがとうございました!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

S.I


バーのバランスのとき、アンオーの手の先を伸ばしてやるといいよと言われてやったら、バランスがちゃんととれたので良かったです。また、岡嶋先生の回転がきれいですごいなと思いました。今回、学んだことを活かしていきたいと思います。岡嶋先生の特別講習会、楽しかったのでまた機会があれば受けたいです!

M.N


すごく緊張して足ガクガクなってました( ˊᵕˋ ;)💦

難しい振りもありましたが全力で取り組めましたし、教えてもらったことをいかして今後のレッスンも受けていきたいなと思いました。

E.S

CONTACTお問い合わせ

ご不明な点の質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ・体験予約は

050-5328-7512

電話受付平日 10:30〜18:00 / 日曜&祝日お休み
〒030-0846 青森市青葉3丁目13-22