みんなの声
flour

ニュースNews

夏期講習を終えてPart.2

岡嶋先生の「夏期特別レッスン」でたくさんのものを得た生徒たち。感想を一部ご紹介します♪


コロナ禍で外部との関わりがめっきり減っていた中での開催でしたので、非常に新鮮な心持ちで参加させていただきました。開催してくださったことに感謝します。

ドゥミクラスのサポートに入りましたが、生徒さんの学ぶ姿勢が今まで以上に見られたのが嬉しかったです。先生の真似をしよう、お姉さんの真似をしようと頑張っている姿が多く見られました。今回の講習会で学んだことを、今後のレッスンにつなげていければと思います。

グランクラスを受講して、自分には表現しようとする力が不足していると感じました。普段のレッスンでもゆみこ先生からご教授いただいていましたが、今回露骨に出ていたと自覚しています。11月には文化祭を控えていますので、足りないと感じたところを補って、今後練習していきたいと思います。

Y.M


今回の講習会を受けて新しく学ぶこともあったし改めてこれが大切な動きなんだと学ぶことができました。岡嶋先生のおかげでいつも以上に気合いが出て自分の1番の美しい姿勢を見つけることができた気がします。この2日間で学んだことをこれからのレッスンでも気をつけたいと思います。次の文化祭で成長した姿を見せられるように頑張ります。ありがとうございました!

S.I


岡嶋先生のレッスンでは、うでが止まってみえないように一定のスピードで動かし続けることが重要だと分かりました。腕を柔らかく使うことができるよう、これからのレッスンも頑張りたいです❗️  

K.S


岡嶋先生とは2回目の特別講習会でした。バレエの基礎から難しいテクニックなど様々なことを一つ一つ丁寧に優しく教えてくださりとても勉強になりました。私の癖や違和感があるところなど、分かりやすく教えてくださり、とても貴重な体験になりました。ダンスとは違うバレエのリズムの取り方や、自然に見える動きなどこれからのレッスンに生かせることもたくさん練習できました。今まで学んできたことの他にバレエをもっと知れる体験でした。この経験をこれからのレッスンに繋げて行きたいです。

N.Y


本当にとってもいい影響をもらいました!私はリズム感や音楽性が得意じゃなくて、どうすれば音を綺麗に使えるのかなあと考えていたんですけど特別レッスンを受けてイメージする事ができました。いろんなことを組み込んであんなに自然に見えるんだと思いましたが、私も今できることをたくさん考えて練習して、素敵な踊りができるようになりたいと思いました。ゆみこ先生にいつも教えてもらっていることや自分で気づいたことを考えて、進歩できるようにがんばります!

K.Y

CONTACTお問い合わせ

ご不明な点の質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ・体験予約は

050-5328-7512

電話受付平日 10:30〜21:00 / 日曜&祝日お休み
〒030-0846 青森市青葉3丁目13-22